うあああ… | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

ミニチュアグッズ、何か持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんにちは!





今日は妹の6年生を送る会を
見てきましたー!
各学年が発表するんだけど
5年生のバブリーダンス完コピしてたのが
驚きでしたwww
衣装もそれらしくしてたし!
扇子持ってたり…www
最終的には全校で踊りだすというねwww
小さなクラブが出来てました笑

どの学年も一生懸命で
頑張ってた拍手

6年生の退場で泣きそうになってた←
6年前、
自分があそこにいたんだとおもってね笑
卒業式見たいよぅ…(T_T)




さて、今日は金曜日!
ベイじゃんか
聞き逃しなく!




土日は教習所
面倒くさい!!!!
しかも土曜日は夜!!!
らじらー無いんだっけ?
それが救いだよ…www
みきわめ出来る気しないー!!!
んでもって、修了検定も出来る気しない!!
憂鬱すぎる!!!!!


情緒不安定になるお(^ω^)







では、今回はこの辺で