教習所の話 | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

夏目漱石の本読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






夏目漱石の本かぁ…
教科書に載ってるよね(´>ω∂`)☆





こんばんわっふぉーい!!!



教習所行ってきましたー
疲れたぜ(´・ω・`)
怒られてばっかですよぅ
乗ったのは3回目なんだけどねぇ笑
今日2時間も乗ったし明日も2時間
なかなかうまくいかない笑
免許まで遠そうだなぁ( ´-`)

昨日も1時間教習あったんだけど
1番最後の時間で
教習終わったあと、運転教本忘れた(・_・;)
家で復習したかったんだけど
ないもんだから出来ず(;´∀`)
今朝1番で電話して探してもらって
今日行ったら見つけてもらえてて
ラッキーだった…笑
名前も書いてなかったから
書こうとしたら運転中に
教官が名前書いてくれました笑

昨日の教官はちょっと苦手かもだけど
今日の二人の教官はまだ優しかったなぁ

明日誰だろ…(´・ω・`)


肩の力抜けない…(´・ω・`)


あ、そうそう。
1番最初に乗ったとき、教官から
『人を殺すか慌てて自分が死ぬタイプだよ』
と言われました笑
うん…やべえな(;´∀`)
やる気失せる〜






JUMP関連は無いのかな?




あー…明日も同じ時間だ
ゆっくり出来ねぇなぁ(´・ω・`)






では、今回はこの辺で