書くことないもんだね | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

好きな方言、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 こんにちは:-)





光くんと雄やん
🎉舞台主演おめでとう🎊
らじらーで情報解禁されたのが初なのかな?
どんな内容なのか気になりますね🧐








さて、今日は日曜日
スクール革命かな
テレビ観てないんだよね(´・ω・`)
スマホ依存症になってる…
目も悪くなってそう…(´・ω・`)

恐るべし長期休暇!!!!笑

{90EFC9F3-CB29-4813-99DC-C5E38DEF01AE}

ドラマも観れてないよぉぉぉ


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙:((;´Д`;)):ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙







では、今回はこの辺でwww



まともなこと何一つ書いてないけど
いっかwww