JUMP事無し記事 | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

寒天、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんにちは:-)


金曜日ですねー
一週間早いなぁ(´・ω・`)
まぁー、今は関係ないんだけど笑
今日も明日もきっとテニプリ…
テニプリにどっぷり浸かってる…
抜け出せないwww
まだアニメだからいいけど
漫画とか求めたら終わる…(´・ω・`)

JUMPから離れてる!!
やばいぜ(´・ω・`)

新曲、一個も聴いてないしな…もやもや
JUMP離れが始まっている…
:(∩´Ρ`∩):ァ゛ァ゛ァ゛・・・ッ


{5EA5508A-0C33-4ABD-9482-E44EA68A11F3}

あと3日しか
学校無いのに学校を舞台とした記事か笑
切ないぜぇ(´・ω・`)



高校生やり直したいって
気持ちもあるけど
やり直しても今と変わらないんだろうな…
クラスメイトとカラオケとか
学校帰りに行ってみたかったよ…www
カラオケ行くメンバーは
固定か部員たちだったし笑
楽しいけどね!!笑
やっぱクラスメイト数人とかで
行きたいね(´・ω・`)

部活はもうちょい部員欲しかったなぁ笑
やりたい舞台も演出も
ホントに限られてたしね…
あと、経験者が一人二人、
同級生にいてほしかった笑
現役の女優さんがいる高校とか
羨ましかったよ…(´・ω・`)
その子が演技指導してたらしいし!
まぁ…結果は…うん…だけど
やっぱ経験者いると違うからね(;´∀`)
私の地域だと演劇する同世代なんて
ホントに少ないし皆興味なさそうで
悲しくなる…
卒業後、部員増えるか不安よ(´・ω・`)


勉強はぼちぼち良かったから
いいや笑
人間関係は相変わらず狭く深くって感じ
根暗です…(´・ω・`)
それでも新しい友達は増えたし
結果オーライかな笑

恋愛はナニソレ美味しいの?状態www
友達と恋人の境界線がわからないし
友達以上恋人未満って奴が
多かったwww
それでも楽しかったし、いい!www


高校生活で言いたいことは


制服可愛くしてくれ


これッスwww
ホントに地味〰
スカートはプリーツが前デカくて
ほぼふんどしだし
その上、無地の紺だし←
中途半端なネクタイ
(中世ヨーロッパの貴族的な)
通気性の悪いベストに逆に薄すぎるセーター
ブレザーはまだ許容範囲w
でも、やっぱ他校と比べて地味…
THE☆真面目
ってイメージwww
制服だけでも緩くしてほしかった…(´・ω・`)




でもあと制服着るのも3日
うん、、耐えよう←







では、今回はこの辺でwww
ベイじゃん聞き逃しなく!
{D6D7C050-AAA3-4023-BBFF-83E6AE873559}






誕生日に貰ったホールケーキ
家族は誰も食べないから
一人で頑張って半分食べました
もう当分ケーキいらないんだけど
2週間後、妹の誕生日なので
また来るのかなぁ…

ホールケーキ…🎂