雪降ってないし風強すぎ | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

メールを初めて使ったのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはー


風強すぎ!!!
こんなに強風になるって言ってたー??
もーいやになるー_(:3 」∠)_



今日体育自習だったしーーー
テニスしに行ったのにやれないとか
つまんないじゃんかーーー!

来週最後のテニスやりたい!
晴れてくれー!!





さて、今日は火曜日!
ヒルナンデスか
観るかな(´・ω・`)

{4EF3F9A8-E7CB-41FD-B430-0FE7A16FF2AC}


あとはFinal Cut!
お見逃しなくー!
{78386E90-13C4-49C8-9EF9-3312548167FF}



あとは無いのかな??









さて、昨日からやり始めたレポートw
やる気ないけど
頑張ってやり遂げます…
はぁ、荷が重いぜ(´ーωー`)



では、今回はこの辺で〜