うーん | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

好きな料理番組、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんにちはー



今日は動画観てた笑
レポートやってないwww
もう、なんかやる気ないwww
やばいのわかってるけど
やる気にならんwww
気が遠くなる…www
_(´ཀ`」 ∠)_





さて、今日は日曜日!
スクール革命か…
また録画が増えた笑
まぁ、いつか見るw

{38FBFF31-F2B9-49B3-9F1A-6D1DBEB0A1BB}



あとは無いのかな??





昨日はらじらー聴きました
内容覚えてないんだけど(-_-;)
シチュエーションに合ったJUMPの曲
だっけ?
勉強する時聞きたい曲?
明日エルはやっぱ王道だよね
Partyとか意外だったけど笑
人それぞれだよね、ホントw


あとは偉人のツイート?
面白かった(小並感)


内容覚えてないっていうのがデカイな😓

{6A524326-C1B0-4C58-B3A1-586DD8EE2556}


あ、またスタッフさんの声入ってたねw
生放送ならではよね〜♪


来週にも期待!












ものもらい治らん(-_-;)
ホットタオルっていうの?
イマイチわからん(´・ω・`)
一応やってるけど
効果あるのか疑問…笑
切開した方が早い気がする(^_^;)
これじゃメイクとかもできんしな…
早く治れ…๛ก(ー̀ωー́ก)





明日からまた学校
授業辛いなぁ…



では、今回はこの辺で〜