今日から学校… | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

焼肉屋さん、絶対に頼むものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんにちは〜




遂に始まってしまった
学校が…!!学校

周りの高校は9/1からだけど
自称進学校な通ってる高校は
今日から笑

体育、水泳でした
でも、去年と違って週一だから
まあいいや笑
あと四回だし、我慢…出来ない笑

今日の水泳の内容は
3往復だったけど2往復しか出来なかった笑
2往復目で息が苦しくなって上がってた笑
歩くにも膝がガクガクしてて
着替える時はかなり息苦しくて
逃げるように外行った笑

水泳まじ嫌い笑



さて、今日は火曜日!
ヒルナンデスだけかー(´・ω・`)
{70D54671-2124-4231-A470-3068B93FD603}

あとは無いな〜








明日は早起きできるかな(´・ω・`)




では、今回はこの辺で〜


{6D4CC3E9-DB80-465E-87DE-118F58545C40}