もう学校が始まってしまう | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

お家に仏壇、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんにちは〜



今日はテレビ見たりゲームしたり
動画見たりしてました笑
いつもと変わらないけどね^^;


24時間テレビ見てますか?
夏も終わりって感じですね←

ほん怖が放送された時点で
夏終了だと思ってるけど←

小学生の時は昼ドラとか見て
夏!!って感じてたけど
最近は報道番組が午後全てを包んでて
つまんない笑
過去ドラマとか再放送してくれないかな…




さて、今日は日曜日!
何もないな〜
スクール革命も潰れてるしね笑

『愛ある』しか楽しみはない笑






昨日はらじらーでしたねー!
{26C7688A-8920-4BA9-8EB0-24CE371EE6D7}

口説きでの光くん、
なかなか良かった(*´Д`*)笑
上手くなってるよねびっくり

ホントに言ってそうで怖いわ笑



来週のらじらーも楽しみですね♪









では、今回はこの辺で〜



{EB433CB3-7D7C-4C97-84DA-DAB937FF63FE}