昨日のらじらーが神回だった件 | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

今年、蚊に刺された?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんわっふぉーい!





今日は久しぶりに6時台に起きれた!
びっくりしたぜ笑
0時に寝たのに6時台で起きれるとか奇跡〜

起きてすぐエアコンつけて
テレビつけてロンハーとか
録画してたやつ観てた〜

起きる時の夢で
梨食べてオレンジジュース飲んでたから
食べたくなったのかもね〜

て事で、梨剥いて食べました🍐
オレンジジュースは無かったから
炭酸飲んだ笑

昼ごはんはイオンの弁当
そういえば、久しぶりに昼ごはん食べた!
1日1食の夏休みだったからね笑
食べない日もあったし笑

今日の夜ご飯は何かな…
まぁ、お腹空いてないんだけど笑







さて、今日は日曜日!
スクール革命!
{779122D3-221C-4E8C-855B-70A7E99A7AA6}

観てないよ笑

甲子園観てた…観てる笑

やっぱり強いと面白いね〜!野球






あとは無いな(´・ω・`)






昨日のらじらー!
激レア回だったよねー!!

聞けてよかったー!

初出演けーと☆
おめでとう!!!
待ってましたー!♡♡

そんでそんで、ゆーてぃーと知念ちゃん!

豪華ゲストでしたなー!
{0B486F7D-DAAF-4E68-9503-B16E891E4D5C}

{8D8AD8F2-4E99-40D2-B7D3-C6D524EBD961}

{DE098660-B6FC-4D7B-82AB-C3F0F107A6A0}




残りの4人はご飯食べに行ってたのか

電話期待してたけど
やぶさんからのお便りがガチ連絡だったので
良しとする笑


サウナ行ってるんだね〜
(・∀・)ニヤニヤって感じ←


口説きもねー、5人でやってたねー!
けーとと知念ちゃんは
2回やらされてたけど笑

知念ちゃん強しハッ
ゆーてぃーの口説きが1番好きだったなー♡
M知念も好きだったけど笑

慧くんは安定の下ネタww
すぐそっち行く〜って言われてたし笑
光くんは方言出してきて
ガチモードムキーッ炎

けーとは面白さが勝ってた、私の中で笑
でも、初めてにしては頑張ったよね!


これでらじらー出てないのは
山田くんだけとなりました!

来週にでもどーですかね?笑
大阪公演あるしさー!

…まぁ、あんま期待しても
叶わないんだろうけど(´・ω・`)


JUMP全員出演期待してまーす♡笑




{74EF63CE-8818-4033-9072-7B8FBC073F44}









では、今回はこの辺で〜