今日は図書館記念日 | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

図書館でよく何の本を借りていた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんばんわっふぉーい!




今日は午前中部活で
その後イオンでたこ焼きとか
色々買って帰ってきました笑

で、着替え。
従妹がダンスやってて
今日はホールでダンスフェスティバルがあって
そこに出るらしいから
見てきました!
可愛かったよ〜ラブ
自分より12歳年下の子なので
若干ズレてたとこもあるけど
可愛かったので良し。笑

同級生くらいの子たちのダンスが
凄くキレキレで感動ハッ
自分には無理だと思ったw

いやー、凄かったキラキラ



さて、今日は日曜日!
スクール革命!
家着いたら観る予定w

{B1246D5D-98C2-4AD6-9442-3E08A6F48115}

あとは無いか





昨日のらじらー!

{B128FDC2-19CE-4761-A0AE-0D3F25A7E8D2}


新ジングルに驚愕…w
確かに内容入ってこないww


口説きはどうだったかなー
勝者が慧くんでYUIを流したことしか
覚えてないΣ(・∀・;)



あとはホントに無い(´・ω・`)

{C5AD9068-EF16-44B3-AE12-D79AC116ABF1}

とりあえず、Dear見たいw




では、今回はこの辺で〜