今日はしじみの日 | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

お酒を飲みすぎた翌日は、しじみ汁が飲みたくなるよね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんばんわっふぉーい!




今日は1日部活でしたー
人数多いねぇw
演劇部にしては人数多かった(´・ω・`)
楽しかったけどね〜照れ


さて、今日は日曜日!
スクール革命!
修学旅行後半か!
早く観なくてはっ!!



あとは無いか(´・ω・`)




{AAE6E6A7-2436-4F0D-837A-7DFEC7260373}






ひかりTVでセーラームーンSやってるぅぅ!
{DC7AB12C-C3CE-4B9A-B91D-897E1173CFCB}

これは違うけどw

ちびうさがいるよー!

古いけど可愛い!!


実写版セーラームーンを
放送してほしいー!笑





昨日はらじらーでしたねー
口説きの決め台詞で
慧くん噛んじゃったよね(ー_ー;)
{4862AE10-ADFF-477D-B866-8044AA1746B2}

マダガマス…


口説いたものは地球儀!
難しいし、某芸人が出てくるよね笑


面白かったw


志村どうぶつ園は観れてないw

後で見ます(^_^;)






あとは無さそう


では、今回はこの辺で〜


{B3B558C6-F9CA-44E1-9635-63FDC7FD33AA}