インフル流行中 | ♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

♡♡♡I LOVE Hey! Say! JUMP♡♡♡

伊野尾慧を好きになって10年!
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が好きすぎて辛い!
夢だったブログ、書いてます!専門学生です!!!
良かったら寄ってください(*´ω`*)

コメント、いいね、読者登録
気軽にしてくれると嬉しいです!

肉まん・あんまん・ピザまん、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんばんわっふぉーい!



今日は日本史が2時間ありました笑
明日は持久走だ
恐らくタイム走w
絶対30分かかるわww

さて、水曜日ですね
いたジャン!

{55CEE61A-E49C-4360-8AAE-D608AE1964AB}

お見逃しなく!




あとは無さそう笑







昼休み、ジャニーズについて
珍しくw話してました
KinKi Kidsとタキツバの区別がつかないとか
KinKi Kidsは両方堂本だよ!とか
JUMPはみんな細いとか
薮くん足長すぎとかねw
確かに区別つかないんだよねw←






インフルが流行ってるので
担任の先生が消毒液とか
マスク置いてくれたりしてます
やさすぃーカナヘイハート
ホント真面目な女神🗽

1組に人数負けてるって
クラスメートが焦ってるw
1組の方が欠席人数多いんですよ笑
誰でもいいからインフルになって
っていう雰囲気がクラスにある…w
めっちゃ換気をやってるから
大丈夫っしょ笑
暖房ついてても窓開いてるくらいだしww



JUMPは大丈夫かな?
{C39EC8A6-A786-4B79-95CE-95F261571E7F}

こんなに密着してるから
怖いよねw


元気でいてほしい大泣きうさぎ








今日は8時から世界の怖い夜!
全然知らなかったから
びっくり!
楽しみ♪



では、今回はこの辺で〜
{F6DD9F08-724B-4ED9-8FF1-94BC49BC1F7E}



皆さんもインフルには
気を付けてくださいね!

あ、既になったとか?(-_-;)

。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。ピェーーー