門真アウトレット | ムテキチの衣・食・住

ムテキチの衣・食・住

2020BTSにハマり2021はBTSをさらに見続けていくアラフォーのリーママです。毎日長男と5歳離れた長女に育てられている食いしん坊な母でございます。子供達と美食巡りできるようになることが夢(^^)
オシャレも好きなので、時にはファッションも投稿させていただきます。

アンニョンニコニコ


今日は寝屋川へ行ったついでに
門真のららぽーとへ寄りました🚗



息子がNIKEのシューズが欲しいと
初めて門真のアウトレットへ

りんくうのような大きなアウトレットも
良いですが
ワンフロアで纏まったアウトレットも
見やすいですね👀



ふと通りがかったFEILERさん
通り過ごすわけにいかずIN笑



B品コーナーにあった

可愛い2枚を連れて帰ることにしましたひらめき



B品価格

共に1,430円

気になる所は特になかったので

ラッキーな気分でした飛び出すハート


で当初の目的の

NIKEでシューズを買い

OAKLEYで服を見たいと言うので

行けば最終価格になった

パーカーとパンツを買って行きました。



その後は隣のコストコで

久々だったので3万以上の爆買いをして

帰宅しました汗



そして今日からオンライン英会話レッスン

始めましたネガティブ

まあまあ忙しい



お疲れ様ですぐぅぐぅ