IKEA | ムテキチの衣・食・住

ムテキチの衣・食・住

2020BTSにハマり2021はBTSをさらに見続けていくアラフォーのリーママです。毎日長男と5歳離れた長女に育てられている食いしん坊な母でございます。子供達と美食巡りできるようになることが夢(^^)
オシャレも好きなので、時にはファッションも投稿させていただきます。

アンニョンニコニコ



先日数年ぶりのIKEAへ。





レストランのクーポンが届いたので

レストラン目的です🍽️




今は抹茶🍵フェアですよ

私も子供も抹茶🍵好きで堪能してきました飛び出すハート




フィッシュ&チップス好きです音譜


久しぶりのIKEAフードでしたが

相変わらずなんか独特な味と

感じるのは私だけでしょうか!?

嫌いなわけじゃないんです

薄いというかパンチないというか笑



その変わらない具合が

また良かったですけどね指差し


お買い物はリピートしてる

ボックスシーツやハンガー、チェアパッド

など小物を数点連れて帰ってきました飛び出すハート


抹茶テイストは今しかないので

お好きな方にはお勧めです🍵