贅沢ディナー | ムテキチの衣・食・住

ムテキチの衣・食・住

2020BTSにハマり2021はBTSをさらに見続けていくアラフォーのリーママです。毎日長男と5歳離れた長女に育てられている食いしん坊な母でございます。子供達と美食巡りできるようになることが夢(^^)
オシャレも好きなので、時にはファッションも投稿させていただきます。

アンニョンニコニコ


先日従姉妹に素敵なお店で

誕生日を祝ってもらいましたアップ






堺東駅から程近い

「名前のないイタリア料理店」さん






常時ソムリエさんがいらっしゃり

やはり折角のお料理だから

最高のペアでいただきたく

ペアリングをお願いしました赤ワイン






旬の素材が豊富で

五感で春を実感し満たされました🌸






朝採りの筍



ぷりぷりのホタルイカ


素敵なお料理を作り出すシェフは

石垣や東京にいらっしゃいましたが、

お父様が元々こちらの地でお寿司屋さん

をされていましたが

引退を機にお店を引き継いだそうです。





春らしいワインでしたにっこり




ソムリエさんはシェフのお料理に魅了され東京から着いていらっしゃったそうです。




お皿ごとにワイン🍷をいただけるほど

私は強くないのでペースを合わせて

ペアリングをしていただきました飛び出すハート








こんな贅沢なお祝い、

また新しい一年踏ん張れますグッド!




ディナー前、黄昏時の桜も最高でした目がハート