いただきもの | ムテキチの衣・食・住

ムテキチの衣・食・住

2020BTSにハマり2021はBTSをさらに見続けていくアラフォーのリーママです。毎日長男と5歳離れた長女に育てられている食いしん坊な母でございます。子供達と美食巡りできるようになることが夢(^^)
オシャレも好きなので、時にはファッションも投稿させていただきます。

珍しく本日2回目⤴️

予定通りお雛さんを出して
玄関掃除をして
ドライフラワースワッグを作り
充実した休日でした看板持ち



最後は美味しい頂き物を
アップさせて下さいな指差し




旬の生牡蠣🦪🦪🦪


広島へ行ってた知り合いからの

お土産です目がハート


普段は家族で私しか食べませんが

鮮度が違うからか

子供達もパクパク食べてましたひらめき

子供って敏感です目


プルプルで本当に美味しいし

何より栄養価抜群ですよね合格




デザートは東京でしか買えない

お菓子を従姉妹が取り寄せてくれた物






非常に美味でございます〜ラブラブ


ワインにも合いそうな

しっかりチーズ🧀



ご馳走様でした音譜