初「肉すい」に感動 | ムテキチの衣・食・住

ムテキチの衣・食・住

2020BTSにハマり2021はBTSをさらに見続けていくアラフォーのリーママです。毎日長男と5歳離れた長女に育てられている食いしん坊な母でございます。子供達と美食巡りできるようになることが夢(^^)
オシャレも好きなので、時にはファッションも投稿させていただきます。

アンニョンニコニコ

先日初めて肉吸いなるものを

いただきました❣️




卵かけめし 肉すい専門「やまや」さん

卵はあっさりと濃厚と2種類選べますよ♪


実は私肉すいって肉うどんやと

勝手に思い込んで端です笑

初めていただき

全部肉やん!って驚きながら

美味しくて感動してました泣き笑い



もう寒くなってきましたし

これからの季節には

体温まるんでぴったりだと思いましたよ指差し


また行きます飛び出すハート





仕事帰りの関空の夕焼けが抜群です目がハート