続続 Went to SHIRAHAMA | ムテキチの衣・食・住

ムテキチの衣・食・住

2020BTSにハマり2021はBTSをさらに見続けていくアラフォーのリーママです。毎日長男と5歳離れた長女に育てられている食いしん坊な母でございます。子供達と美食巡りできるようになることが夢(^^)
オシャレも好きなので、時にはファッションも投稿させていただきます。

アンニョンニコニコ


白浜旅行記ラストです笑


2日目の食事は白良浜沿いにある

海鮮料理屋さん




BBQも出来るんで

焼き鳥やら海鮮やら

焼きまくりましたよ



子供達は丼物

海鮮も新鮮なんです指差し



屋根あるだけで空調無しなんで

暑かったなぁ泣き笑い


けど雰囲気は最高でしたよ飛び出すハート



ホテルに帰ってからは

父親の喜寿と

姪っ子のBDをお祝いをしました音譜


ホテルにケーキをお願いしてましたので

すごく良かったですグッド!





備忘録にお付き合い

ありがとうございましたクラッカー