再訪、予約困難店 | ムテキチの衣・食・住

ムテキチの衣・食・住

2020BTSにハマり2021はBTSをさらに見続けていくアラフォーのリーママです。毎日長男と5歳離れた長女に育てられている食いしん坊な母でございます。子供達と美食巡りできるようになることが夢(^^)
オシャレも好きなので、時にはファッションも投稿させていただきます。

アンニョンニコニコ




先日は半年ぶりに「くくはなれ」さんへ再訪出来ました👍




オープンしてからずっと予約が埋まっているようです。




お肉を知り尽くされているオーナーさんが一つ一つ丁寧に出してくだり、場合によっては焼いてくださり、オーナーさんの繊細な性分がお料理から感じます飛び出すハート



一口一口全て感動していましたよひらめき











写真はコース内容の半分くらいです。



¥15,000のコース一択です指差し




日頃の疲れが吹き飛びましたので、また次回まで仕事頑張ります笑



次回は8月です看板持ち