IKEAのBILLYでカオス解消 | ムテキチの衣・食・住

ムテキチの衣・食・住

2020BTSにハマり2021はBTSをさらに見続けていくアラフォーのリーママです。毎日長男と5歳離れた長女に育てられている食いしん坊な母でございます。子供達と美食巡りできるようになることが夢(^^)
オシャレも好きなので、時にはファッションも投稿させていただきます。

先日久々にIKEAへ




ちなみに我が家の家具は9割IKEAというくらいIKEA大好きで少し前までは月1ペースで行ってましたが、断捨離を一度してしばらく行くのを控えていましたデレデレあせる






今回やっと行く目的ができて、少しテンションが上がってしまうミニマリストになれない私w、だと再確認しつつ。







ガーベラその目的はBILLYの本棚ー!




息子と娘の本やらおもちゃやらでカオスになっていたリビングの子供スペース

一番の問題は息子のコロコロコミック、何度も読み返したいらしくてなかなか捨ててくれない、でもう置き場所作るしか無い!と思い、息子と本棚を買おうか、と決心したわけです。



で、ジャーンw



とりあえずカオスの原因となるものは収納でき床に散乱してたストレスがなくなりました、本棚だと子供も取り出ししやすく、お片付けも癖付くと嬉しいなぁチュー



ちなみに本棚の色は他に黒やブラウン、買おうと狙っていた新色の黄色がありました、何故白にしたのかというと、3千円安かったから〜wニヤニヤ



色キチの私としては白は寂しい気もしましたが、部屋には馴染むし、入れるものが子供のものでカラフルなので白で後悔なしでしたウインク