コストコの追記 | ムテキチの衣・食・住

ムテキチの衣・食・住

2020BTSにハマり2021はBTSをさらに見続けていくアラフォーのリーママです。毎日長男と5歳離れた長女に育てられている食いしん坊な母でございます。子供達と美食巡りできるようになることが夢(^^)
オシャレも好きなので、時にはファッションも投稿させていただきます。



昨日よりチューリップがシャキーンと元気になっていました🌷





そして昨日コストコで初めて出会ったトキメキは
下矢印


ネイルシールかと思いきや、ちゃんとネイルポリッシュなんですよー


店員さんがお試しして下さいました
下矢印
シワシワの指ですみません滝汗



シールみたいに爪の上に乗せてしばらく抑えて体温で密着していくようです。
10日くらい保つのと、シールではないので除去するのはリムーバーで取る。


もー、めっちゃ簡単やないですかー爆笑

だって普通にマニキュアしたら、乾くまでに一度はどこかが何かに触れてそれの方が付いたり、朝起きたら布団らしき跡が付いてたりするじゃないですかー、そんな煩わしさからはもうオサラバ。
つけた瞬間から完璧、何の型も付きませんでした照れ

これなら、ぶきっちょで時間の無いワタシにも出来るはず!したい!と即決ーラブ

色んな柄や色がある中でワタシは仕事にも差し支えないのをチョイス!
4シートで3000円くらいだったので、とりあえず友達と2シートずつシェアしました、通常は1シート1000円くらいらしく、コストコさんはお得です、と店員さんがおっしゃっていました!

また購入品付けれたらアップしたいと思いますチュー