罪悪感なしのチョコ | ムテキチの衣・食・住

ムテキチの衣・食・住

2020BTSにハマり2021はBTSをさらに見続けていくアラフォーのリーママです。毎日長男と5歳離れた長女に育てられている食いしん坊な母でございます。子供達と美食巡りできるようになることが夢(^^)
オシャレも好きなので、時にはファッションも投稿させていただきます。


チョコが美味しい季節ですねー

ムショーに食べたくなります、ちょうど今時期もぐもぐ



そんな時に砂糖不使用のビターな中にもほんのり甘く、しっかりカカオの味が楽しめるチョコが頼んでいたオイシックスより届きました!





カバリア ダークチョコレート


今回は8種類注文してみました、


とりあえず先日と本日と2種いただいたので載せてみまーす


レモン🍋&ライム




オレンジ🍊



カカオと柑橘系のすっきりフレッシュな味が大人を感じます照れ


砂糖不使用なので後味もさっぱりキスマーク
罪悪感もなしですウインク