コストコ | ムテキチの衣・食・住

ムテキチの衣・食・住

2020BTSにハマり2021はBTSをさらに見続けていくアラフォーのリーママです。毎日長男と5歳離れた長女に育てられている食いしん坊な母でございます。子供達と美食巡りできるようになることが夢(^^)
オシャレも好きなので、時にはファッションも投稿させていただきます。


本日は午前中に大好きなコストコへ

いつも友人に連れて行っていただいてます照れ


購入品です




食べ物以外




他にダイニングチェアの座布団とチョコも実家用に買い、すでに実家へ運びました!


今日はコストコにITOKIの二段ベッドがありました。他で買うより断然安く悩みましたが大きすぎる買い物なので、やめときました。藻草土のバスマットも2千円ちょいであり悩みましたが諦めました。
次また出会えるのを楽しみにいたしますおねがい


今日も楽しいコストコでした音譜


感謝