尊敬する両親 | ムテキチの衣・食・住

ムテキチの衣・食・住

2020BTSにハマり2021はBTSをさらに見続けていくアラフォーのリーママです。毎日長男と5歳離れた長女に育てられている食いしん坊な母でございます。子供達と美食巡りできるようになることが夢(^^)
オシャレも好きなので、時にはファッションも投稿させていただきます。




年末に両親からお年玉🧧をいただきました。


いつもより封筒に厚みがありました。


サプライズでした。



それはそれなんですが、
年が明けてもすぐに仕事があったりで、封筒をテーブルに放置していたのですが、本日通帳に入れようと全部出したところ、メッセージがあることに気づきました。



ふと読んで泣きました。


私はまだまだ自立できていません。
両親に感謝しきれません。


 仕事と家庭の両立、心のバランスが崩れそうな時もあります。
でも間違ってないと。
このメッセージに助けられました。


今与えられていることを精一杯やって行きたいと思います。




お読みいただきありがとうございました。