東京ドーム サザンオールスターズ「おいしい葡萄の旅」 | イタリアーナは人生を味わい尽くす!

イタリアーナは人生を味わい尽くす!

育つ 巣立つ を応援したい。

そして、人生を味わい尽くしたい。

今年の桑田さんも、凄かった!

席は、アリーナ~!!

{4D3C9868-5DA4-4702-AFB1-48FC245BD3AF:01}


間も無く60才、フルPowerで3時間半です!
70過ぎのポールマッカートニーのノンストップ3時間にも感動しましたが
桑田さん、このライブ寸前まで、ポールのライブ映像を見て気持ちを高めていたらしい。


あの体力の為に日頃、ポールもサザンメンバーも「圧倒的」な努力をしているはず。
桑田さんは、病気もしていますから。



桑田さんのLIVEの後は、いつも本当にありがとう!って思う。

{1DAFAFE4-6562-48A2-9C9D-4AA1570B5E0F:01}



単純に「エロチカセブン」「ミスブランニューディ」など好きな曲を
生で聴くヨロコビ。

そして、
「ピースとハイライト」
「アロエ」の歌詞なども、改めて、心に染みたけれども
震災や病気の後は、特にメッセージ性を感じるし
サザンからも、影響力のある彼らに出来る事を
出来る限りしていこう!という思いを感じる。


本当にありがとう!




さて、頑張ろう。



アロエ


だから勝負、勝負、勝負出ろ!!
勝負に行こう!!
カラダ勝負、勝負、勝負出ろ!!
止まない雨はないさ

だから勝負、勝負、勝負出ろ!!
陽気に行こう!!
あ、ちょいと勝負、勝負、勝負出ろ!!
明けない夜はないさ
乗り越えなさい 幸あれ

悲しい事は 言葉に換え
星を見上げて そっと歌うといいよ

キミが生まれて 出会えた事
その事だけで みんな幸せなんだ

もし夢が叶うなら
この愛を受け止めて

だから勝負、勝負、勝負出ろ!!
勝負に行こう!!
カラダ勝負、勝負、勝負出ろ!!
止まない雨はないさ
当たり前じゃない アロエ

この世の中で 生きる限り
ひとりひとりは みんな違っていいよ

人間(ひと)は誰もが 弱く暗く寂しい
だから女神が そっと微笑んでるんだ

冬は枯れてた花が
春にまた甦る

だから勝負、勝負、勝負出ろ!!
勝負に行こう!!
カラダ勝負、勝負、勝負出ろ!!
止まない雨はないさ

だから勝負、勝負、勝負出ろ!!
陽気に行こう!!
あ、ちょいと勝負、勝負、勝負出ろ!!
明けない夜はないさ

ドキドキ ワナワナ
助けて 助けて
杏仁豆腐とジャージャー麺が
食いてぇ 食べたい

だからチョ、チョ、チョッピリ
ワイルドで行こう!!
いいからチョ、チョ、チョッピリ
やりたいことはガンバ!!
乗り越えなさい 幸あれ

だから勝負、勝負、勝負出ろ!!
勝負に行こう!!
カラダ勝負、勝負、勝負出る!!
跳べない壁はないさ

だから勝負、勝負、勝負出ろ!!
陽気に行こう!!
あ、ちょいと勝負、勝負、勝負出ろ!!
空振りだってあるさ