幸せの料理教室 | イタリアーナは人生を味わい尽くす!

イタリアーナは人生を味わい尽くす!

育つ 巣立つ を応援したい。

そして、人生を味わい尽くしたい。

{09FE8E8C-A187-430F-B56D-576F78CCC024:01}



人気であっという間に満員になってしまう
シャウエイさんのお料理教室に参加いたしました。


{DBD2EF1F-E623-4BF8-B52A-2473119C5F0A:01}


{B8C48CEF-A512-42F6-8F05-C5C0A44B8081:01}

今回は、中国お正月ということで、
それにちなんだ料理でした。
お料理教室とはいってはいけないくらいの豪華さ、そして、美味しさ。


{703E5A1A-2D03-4EC3-8D0C-2BF37EA0D1F8:01}


{311E80F4-2658-4BC2-B537-D8A4FCF3E066:01}


もう、普通の中華料理のお店に行けなくなってしまいますよ。

{0F4C158E-498E-470F-AC18-FFDBB7BBA864:01}






{3EC31EB4-A482-400A-89D6-2A9AA1DC73A6:01}



美味しい料理を大好きな人たちと食す事は、本当に幸せなこと。
そして、その美味しい料理を作れたら!
そして、その作り方を
こんなに素敵に教えられるなんて、とっても好き。


{6F315099-84F5-448D-8E56-23C890667F95:01}




今日は、密かに感動してしまったよ、シャウエイ!