出会いもあるが、別れもある。 | イタリアーナは人生を味わい尽くす!

イタリアーナは人生を味わい尽くす!

育つ 巣立つ を応援したい。

そして、人生を味わい尽くしたい。

いくつになっても、
人を好きになり、切なくなったり
うほうほしたり、色々ありますね。


出会いあれば、別れまた、ある。

photo:01



我が家には、モテ系男子が複数おりまして、また
多くのモテ系男子が遊びに来ますので、男女の
出会いから別れまで、母役の私としましては、良く良くみております。

最近は、別れもチラホラ。


その中で感じたこと。
男女関係なく、別れの時には
もう、今が潮時だと悟ったら
また、もう相手に気持ちがないと思ったら
辛くとも、サクサクっと、スパッといけたらいいですね。


影でないてもいいし、
引きずってもいいけどれども
自分が惨めにならないように
強い人間でいてほしいものです。

がんばろうね!

手放して、、惜しかった!
と、思われるような
PRIDEある、良い女の子で
いようよね。





iPhoneからの投稿