サクラサク | イタリアーナは人生を味わい尽くす!

イタリアーナは人生を味わい尽くす!

育つ 巣立つ を応援したい。

そして、人生を味わい尽くしたい。

我が家に桜が咲きました。


                  $「KANAKURA HOUSE」 へようこそ♪


1年半一緒に住んでる韓国人留学生
アートの世界ではTOPの大学院に合格しました。

去年は、1次合格、2次で敗退。
泣きました。


一年間、また頑張ってきました。

そして得た合格。

我が子の事のように嬉しくて嬉しくて、電話口で泣きながらの合格報告に
こちらも嬉しくて号泣。涙がとまりません。


頑張ったら、春は来るんだ。
頑張ったから、春は来たんだ。


成長と巣立ちを応援する。
それが私の役割なのかな。

ああ、嬉しすぎて、どうしよう!!!