ウォーキング IN 横浜 | イタリアーナは人生を味わい尽くす!

イタリアーナは人生を味わい尽くす!

育つ 巣立つ を応援したい。

そして、人生を味わい尽くしたい。

”生きる・巣立つ”を応援したい Serendipity salon 神長倉 みさ子-101211_151027.jpg

”生きる・巣立つ”を応援したい Serendipity salon 神長倉 みさ子-101211_152122.jpg

”生きる・巣立つ”を応援したい Serendipity salon 神長倉 みさ子-101211_155754.jpg

大きな冒険も好きですが、小さな冒険も大好きです〓

昨日は、地図を持たずに家を飛び出し
細い道に入り込んでみたり、周りの大きい建物などを見て
方向を修正したりしながら、ヒタスラ、ウォーキングを楽しみました〓〓

近所であっても
未知ゾーンへの突入は、ワクワクものです〓

考えて歩いたり、考えずに歩いたりと
刺激がいっぱい。
新しい発見だらけです。


それにしても、横浜は、アップダウンの多いところ。
なかなかの運動量です。

写真は、途中で立ち寄った保土ヶ谷公園。
ラグビー、サッカー、テニス、陸上関係、、広いグランドが沢山ありますし〓〓〓〓
散歩出来る場所も。
カフェテラスもあり、そこでカフェ&読書タイムも〓

こんな時間、幸せだな・・・〓

ヒタスラ歩いた後、スポーツジムのメガロスに立ち寄り、40分筋トレ〓

暗くなり、自宅へ帰ると
あ・・・・誰もいない・・・・鍵を持たずに冒険してしまった私〓

家に入れず、しかし、配達もあったので、家から離れられない〓
突風、暗い、寒い・・・こんな時、何をしたら「お得な時間になるかな?」と考えた結果
1時間、自宅前の階段を35往復しながら筋トレしました。

なんだか、充実感〓〓〓

トレーニングな一日でした。