仕事納め、つまりお正月準備スタートです | イタリアーナは人生を味わい尽くす!

イタリアーナは人生を味わい尽くす!

育つ 巣立つ を応援したい。

そして、人生を味わい尽くしたい。

”生きる・巣立つ”を応援したい Serendipity salon 神長倉 みさ子-091229_2215271.jpg

”生きる・巣立つ”を応援したい Serendipity salon 神長倉 みさ子-091229_2214551.jpg

昨日は
仕事納めでした。



が、実は今日も仕事です。(ちょびっとね~)



仕事納めイコール、お正月準備の始まりです。



お正月の花を飾り

鏡餅を飾り

先ほど、お節料理2品作りました。



きんとん & たづくり です。



年越しは、家族 & 家族・・のような人たち(多国籍、そして老若男女)が12人集まり

賑やかに2泊3日程過ごす予定♪



イタリアーナ家、凄いですよ。

1月5日から8日まで、ニュージーランド人がステイ。

そして、入れ替わりで、1月8日から半年?イタリア人がステイです。



お仲間に入りたい~~というかた

是非遊びにいらしてくださいね。