リムジンでGO ちょぃ悪兄貴で『トゥース』-2009072421250000.jpg
今日わぁ~

めちゃくちゃ~


疲れましたぁ~

な・なんと今日わぁ~



自分が所有する日本一長いリムジンの依頼でぇ

渋谷コレクション&姫wizのイベントに行って来ました
渋谷109の前で路駐してモデルさん達とイベント告知しかも、路駐だから お巡りさんとぅ~

大変・大変でしたぁ

なんとか苦難を乗り越え~六本木フォーラムの会場ぇ
そこでもやっぱり~


お巡りさんお巡りさんお巡りさんお巡りさんお巡りさんお巡りさんお巡りさんお巡りさんお巡りさんお巡りさんお巡りさんに怒られ~

素直に撤退してきました…
そんなんで今日わぁ~

マジ疲れましたぁ

ちゃん・ちゃん