梨は食べだすと止まりませんが
私は梨はジュースなんだと思いながら
飲む感覚で食べてます。
こんばんわ。
タイトル通りの
16週目、5ヶ月の健診で発覚したことがありました。
赤ちゃんは元気に育ってくれてて
4D?のエコーでは旦那さんにそっくりな顔も確認できました(笑)
先生が
1枚の写真に体まで写るのはこれが最後かなーって仰ってて
成長早いなと思いました。
私の5ヶ月なんてもう肌が衰えるぐらいしか
目に見えての変化はないので
年老いていく私と
産まれてくる準備をする赤ちゃん。
なんだか不思議です。
で、先生に
おへその横ら辺が張ってる感じありますと伝えると
んー?そこは赤ちゃんの場所じゃないなぁと言われ
そこもエコーで見てもらいました。
私はぜっったいにこれは筋腫だと
思っていたのですが
先生は
「うん、このちっちゃい筋腫がそうかなー」
???
ちっちゃい筋腫?
10cmくらいのじゃなくて?
先生からするとその大きさは小さいのかな?
(1番最初に筋腫を発見した先生とは別の先生だったので)
「3cmくらいの奥に10cmくらいのがあって、張ってる感じするのは3cmくらいのやつかなー」
え、また筋腫発見ですか、、。
どんだけあるんや、、と衝撃で
先生が言ってたのがうろ覚えなんですけど
赤ちゃんに栄養いくから
筋腫の方が張ってくる、、?みたいなこと言ってた気がします。
全然違ったらごめんなさい。
あれなら張り止めの薬出すけどと言われましたが
1日に1回あるかどうかなのでとりあえず大丈夫ですと伝えて
今回の健診はおしまいでした。
異物だらけやな、、私のお腹は、、。
便秘やし、、。
なんか他にもありそうな気がしますが。
あ、筋腫はちゃんと子宮の外にあるので
まぁ大丈夫だろうとの事でした。
このまま何もなければいいなぁ。
次回は
17週目の生理痛?
の巻です。
じゃんけん
ぽん
なんつって。
( ◜︎◡︎◝︎ )
私は梨はジュースなんだと思いながら
飲む感覚で食べてます。
こんばんわ。
タイトル通りの
16週目、5ヶ月の健診で発覚したことがありました。
赤ちゃんは元気に育ってくれてて
4D?のエコーでは旦那さんにそっくりな顔も確認できました(笑)
先生が
1枚の写真に体まで写るのはこれが最後かなーって仰ってて
成長早いなと思いました。
私の5ヶ月なんてもう肌が衰えるぐらいしか
目に見えての変化はないので
年老いていく私と
産まれてくる準備をする赤ちゃん。
なんだか不思議です。
で、先生に
おへその横ら辺が張ってる感じありますと伝えると
んー?そこは赤ちゃんの場所じゃないなぁと言われ
そこもエコーで見てもらいました。
私はぜっったいにこれは筋腫だと
思っていたのですが
先生は
「うん、このちっちゃい筋腫がそうかなー」
???
ちっちゃい筋腫?
10cmくらいのじゃなくて?
先生からするとその大きさは小さいのかな?
(1番最初に筋腫を発見した先生とは別の先生だったので)
「3cmくらいの奥に10cmくらいのがあって、張ってる感じするのは3cmくらいのやつかなー」
え、また筋腫発見ですか、、。
どんだけあるんや、、と衝撃で
先生が言ってたのがうろ覚えなんですけど
赤ちゃんに栄養いくから
筋腫の方が張ってくる、、?みたいなこと言ってた気がします。
全然違ったらごめんなさい。
あれなら張り止めの薬出すけどと言われましたが
1日に1回あるかどうかなのでとりあえず大丈夫ですと伝えて
今回の健診はおしまいでした。
異物だらけやな、、私のお腹は、、。
便秘やし、、。
なんか他にもありそうな気がしますが。
あ、筋腫はちゃんと子宮の外にあるので
まぁ大丈夫だろうとの事でした。
このまま何もなければいいなぁ。
次回は
17週目の生理痛?
の巻です。
じゃんけん
ぽん
なんつって。
( ◜︎◡︎◝︎ )