自分へのプラス言葉は なにを贈りますか?? | 頑張り過ぎる生き方を変えるお手伝い⌘アロマインストラクターかおりんブログ @岩手県 陸前高田の癒し処

頑張り過ぎる生き方を変えるお手伝い⌘アロマインストラクターかおりんブログ @岩手県 陸前高田の癒し処

◎心とカラダのトータルケアアドバイザー☆大好評の〝アロマの香りリーディング〟で心とからだの声をお届けします。また、物作りなどを通して癒しや可能性を導くお手伝もしています。
◎ 生まれ持った〝敏感な気質〟で生きづらさを感じている方のHSP自己判定テストを実施中☻

【ありがとうございました✨】 
本日は、久々にマッタリとした時間を
堪能できました♬😊笑

アロマに興味のある方が
いらしてくださって
ユックリお話しもできて
とっても楽しかったです😍

お客様の想いに触れることで
わたしのコレからの目標も明確に
なったりと有意義な時間を
過ごさせていただきました💓

語り合えることって
ホントに本当に大切だなぁ😌と
あらためて実感✨

気づきって、そこからが出発点で
それを今後にどう活かしていくのか。

そして、受け止めたメッセージを
ヒントに進むことなんだと思います。

全てが言葉通りになるって思うのは、
人の言葉に責任を押し付けるように
何かあった時の逃げ道だと…。

そうではなくて、与えてもらった
ヒントや言葉はその時々に解釈して
プラスに導いていけば良いのかと
思うのです。

あの時に誰かがこう言ってたから!
こう言われたから!
だからそうしたのにーー!😫って
なんでも初めから他力本願なら
叶うことなんて無いと思われます😆

自分なりにがんばって歩んできた人なら
その時に気づくはず。
それが大事な過程だったと…。
だから他人のせいになんてしません。

それらもしっかりと受け止めて
前に進んで、その後に大きなモノを
必ず得ます😊♬✨

最高のご褒美をいただきます🎁✨

さて、皆様は今の自分に
なんて言葉を贈りますか?😉💓

ぜひプラス言葉を贈って🎁
あげてくださいね😊♬


岩手山は初冠雪🏔で寒い日🥶でしたが
心温まる1日でした✨
ありがとうございました🌸






次はこちらです(●’◡’●)ノダウンダウンダウン

⭐️ほんまるまるしぇ開催‼️⭐️


🌸委託販売をさせていただきます♡´・ᴗ・`♡


🌸アロマサロン&スクール 美桜可(みさか)