3年間ありがとう!! 子から親へ愛情いっぱいの手料理で想いを届ける感謝の会✨ | 頑張り過ぎる生き方を変えるお手伝い⌘アロマインストラクターかおりんブログ @岩手県 陸前高田の癒し処

頑張り過ぎる生き方を変えるお手伝い⌘アロマインストラクターかおりんブログ @岩手県 陸前高田の癒し処

◎定評のある〝アロマの香りカウンセリング〟
心とからだの声を聴き、自分と向き合う時間を提供。
物作りなどを通して癒しや可能性を導くお手伝い。
◎ 生まれ持った〝敏感な気質〟で生きづらさを感じている方のHSP自己判定テストを実施。生きやすい道へ導きます。

子ども達の3年間の想いがギュッ✨と
詰まったお料理をいただいてきました😌
『感謝の会🍽』
本来であれば親と子でいろんな話をしながら
楽しく食べて思い出を語り合ったり…。
っていう形。
だけど今年は残念ながらコロナで
叶いませんでした。

どんな形であれ、親としては子ども達が
心を込めて作ってくれた料理をいただけて
感謝しかないです🌸
おもてなしもバッチリでした😉✨

3年生の集大成でもある文化祭での食堂も
今年は無し。
毎年この日を楽しみに♬という方は
多かったと思います。
そして勿論、子ども達もそして先生方も。

とても残念でしたが最後のこの『感謝の会』
だけは無事に開催できれば…と先生。
あの日から、ずーっとこの日を心待ちに
していました😊

もう言葉にならないくらいの素晴らしい
料理の数々✨
あまりの品数に驚いたけど一つ一つ丁寧で
感動しまくりの私🥺✨
味も最高です‼️ ✨
すごい子たちだ‼️✨✨
こんなに立派に成長させていただき
先生方に心から感謝です🌸

おかげさまでお腹いっぱいの至福の時を
過ごさせていただきました😊
ごちそうさまでした✨

ここまでに辿り着くまでには
アレコレ考えてレシピ作り!!
何度も家で試作を重ねてトライ!!
はじめは危なっかしかった包丁捌きも
今は私より完璧♬😆
飾り切りなんてプロ級✨
真似なんてできません😂

試験前とかは学校帰りに食材を買って
お目当ての材料が無ければアチコチ探し回って。
試食しては味付けでアドバイスしながら
2人であーだこーだと感想を言いあったり😁
決まって最後は完成品の写真を撮りまくり
📸こっちの角度がイイんじゃない!とかって
撮影会さながらでした😂

何よりも一番は、そのお料理を食べれるのが
嬉しくて💕 最高に美味しかった😋

招待状に書かれていたメッセージ✨
そこには娘からの言葉。
〝3年間 支えてもらえたおかげで…
感謝の気持ちを込めて〟などなど😌

ホントに色々あったよね…。
自分と向き合って 闘って。
最後は逃げずにちゃんと自分で
自分の道をしっかり決めた。
それからの成長は早くてすごかった。
先生方に支えられながらも
ちゃんと自分を信じた結果✨

そんな娘を誇りに思います🌸

卒業までアッという間だろうけど
仲間たちとこれからも素敵な日々を😉💓

最高の料理と最高の笑顔が見れた
最高の1日でした♬✨














実は写真の撮り忘れが😭💦
出来立て熱々を出してくれた小籠包もありました😊 
とっても美味しかったです🎶

愛情いっぱいのお料理✨
ごちそうさまでした❣️
ありがとう😊🌸

🌸アロマサロン&スクール 美桜可(みさか)🌸

 

🌸 HP

https://misaka-aroma.jimdofree.com/


赤薔薇お問い合わせピンク薔薇

misaka.y41@gmail.com



🌸 Instagram

◎かおりん(kaori Murakami)

   (プライベート)

https://www.instagram.com/kaorin1341


◎アロマサロン 美桜可(みさか)

   (アロマやイベント情報)

https://www.instagram.com/kaorin.misaka


🌸 Twitter

かおりん🌸アロマ陸前高田 

https://twitter.com/misaka2018aroma


🌸 Facebook 

Kaori Murakami」で検索