ドタバタ劇場!! 息子 修学旅行に行く!!✨ | 頑張り過ぎる生き方を変えるお手伝い⌘アロマインストラクターかおりんブログ @岩手県 陸前高田の癒し処

頑張り過ぎる生き方を変えるお手伝い⌘アロマインストラクターかおりんブログ @岩手県 陸前高田の癒し処

◎心とカラダのトータルケアアドバイザー☆大好評の〝アロマの香りリーディング〟で心とからだの声をお届けします。また、物作りなどを通して癒しや可能性を導くお手伝もしています。
◎ 生まれ持った〝敏感な気質〟で生きづらさを感じている方のHSP自己判定テストを実施中☻

息子が修学旅行に行く日の朝✨撮影しました。
(2020.11.5 撮影)

そして2泊3日の旅行を終えていよいよ帰宅します🙌

当日の朝は息子を修学旅行に無事に送り出し娘を🏫に送って盛岡に。
前日も用事で遅くに帰宅でその後に洗濯したり。
旅行に持っていくシャツとか👔乾くか不安でほぼ寝れず。
…修学旅行前に寝れない子っているでしょ!
親の私がそんな感じでした🤣

正直、男の子って準備が楽だわ!笑
もう女子の時はアレもこれも…と大変だった😂

そんなドタバタ劇場もありましたが居ない間は寂しいかな😭と思ってたけど、案外あっという間でそんなことに浸る暇もなく…。
というかもう4人目ともなると慣れてしまったんだろう😆笑
さて帰宅後はまた友人らとのゲームしながらの会話でギャーギャーするんだろうなぁ😅
元気なのはイイけど受験生‼️
がんばれよー!!!!😆笑





🌸 Instagram

かおりん(kaori Murakami)

   (プライベート)

https://www.instagram.com/kaorin1341

アロマサロン 美桜可(みさか)

   (アロマやイベント情報)

https://www.instagram.com/kaorin.misaka


🌸 Twitter

かおりん🌸アロマ陸前高田 

https://twitter.com/misaka2018aroma


🌸 Facebook 

Kaori Murakami」で検索