なんかね、なんかね…ワクワクするんだよ(^ ^) | 頑張り過ぎる生き方を変えるお手伝い⌘アロマインストラクターかおりんブログ @岩手県 陸前高田の癒し処

頑張り過ぎる生き方を変えるお手伝い⌘アロマインストラクターかおりんブログ @岩手県 陸前高田の癒し処

◎心とカラダのトータルケアアドバイザー☆大好評の〝アロマの香りリーディング〟で心とからだの声をお届けします。また、物作りなどを通して癒しや可能性を導くお手伝もしています。
◎ 生まれ持った〝敏感な気質〟で生きづらさを感じている方のHSP自己判定テストを実施中☻

日々、変化している今日このごろ。
昨晩はみんなが寝静まった後に原稿書き。

朝になってしまったので外に出て空を見あげる。

自分にとって贅沢な時間✨

これからやっていくことは、不安とワクワク💓の
狭間かな…。
やってイイのか??
できるのか??

いや!今やらなきゃ!!
やっと一歩を踏み出せたんだから
このチャンスを未来へ✨

…と思いながらも葛藤している。

いま、感じることは後回しにしたくない。
ひとりでできることではないが
次に繋げたり、橋渡しになること。

いろんな考えがあるから
それが継続するとは限らない。

それでも同じ志の人がいるならば
一緒に歩んでみたい。
無茶振り健在だとしても
今は、今でしかないから。

そして、今しかできないことだから。

やらないで迷ってるより やってみる。
結果は後からついてくる。

臆病にならず冒険してみよう照れ🎶

きっと新しい風が吹くと信じて🌸





🌸アロマサロン&スクール🌸
 美桜可(みさか)