はいこんばんわ。何か適当に書いていくお。


あ、ちなみに私



ボーダーブレイクの記事しか書きませんw





はぁ…、お金がなく出撃できないこの日々…;;


ベルクスは行けそうもないです(泣)


せっかく迅甲購入してスパークロッドブンブンしてやろうと思ったのによ!


大震災で最寄の店舗営業中止するわ、ホームまで行くのお金かかるわw


早く営業再開してくれよな!まぁ7月中旬には再開するらしいから!楽しみです!