財布リペア中はいこんばんわ。何か適当に書いていくお。 あ、ちなみに私 ボーダーブレイ クの記事しか書きませんw はぁ…、お金がなく出撃できないこの日々…;; ベルクスは行けそうもないです(泣) せっかく迅甲購入してスパークロッドブンブンしてやろうと思ったのによ! 大震災で最寄の店舗営業中止するわ、ホームまで行くのお金かかるわw 早く営業再開してくれよな!まぁ7月中旬には再開するらしいから!楽しみです!