Welcome

ご訪問ありがとうございますお願い
いいね・コメント・フォローなど
お気軽にどうぞハート
Profile ▶  


イベントバナー


サムネイル

新年 あけまして

おめでとうございます!




年末から年始にかけて

片道4時間以上かかる

私の実家へ帰省しておりましたウインク




2年ぶりの実家でしたが

まっっったく変わっておらず

ここだけ時が止まってる?

と不思議な気持ちに…照れ




私の両親は

駅の改札口まで

お迎えにきてくれましたが

お目当ては、そう…



☞我が娘っ子



初孫フィーバーが

まだまだ健在なようで

目に入れても痛くないわ!!

と豪語しておりますグラサン




お年玉も

かなーーーり高額を

包んでくれました…。

私ですら、この親から

一円もお年玉を貰ったことが

ないのに…( ˙-˙ )フゥ




また少しずつ

更新していきますねパーラブラブ




イベントバナー








サムネイル
 

娘っ子の

お年玉の合計が

私が高校生の時に

もらった合計より

多い……だと……ガーンアセアセ