ボム君大好き主婦のブログ -3ページ目

ボム君大好き主婦のブログ

日々思う事そのまんま書いてます♡

ボム君のファンの方々と交流したくって

アメーバ登録しましたぁー(*≧艸≦)





使い方全然分からない…(・_・;

何かちょこちょこイジってみたものの、

目が痛くなってくるしm(_ _)m





ボム君の為なら頑張るーー♡





毎日ボム君に癒されてるな~♪

恋愛マニュアル&花男の決まったシーンを見つめるのが日課な私♡





熱愛報道に少しテンション下がりつつ…



そんな事でめげませんけど‼︎





ボム君ファンのお友達が欲しいなぁ♡

申請して下さい♪

皆さんヨロシクお願いします( •ॢ◡-ॢ)