始めました☆ボム君のファンの方々と交流したくってアメーバ登録しましたぁー(*≧艸≦)使い方全然分からない…(・_・;何かちょこちょこイジってみたものの、目が痛くなってくるしm(_ _)mボム君の為なら頑張るーー♡毎日ボム君に癒されてるな~♪恋愛マニュアル&花男の決まったシーンを見つめるのが日課な私♡熱愛報道に少しテンション下がりつつ…そんな事でめげませんけど‼︎ボム君ファンのお友達が欲しいなぁ♡申請して下さい♪皆さんヨロシクお願いします( •ॢ◡-ॢ)