ボム君大好き主婦のブログ

ボム君大好き主婦のブログ

日々思う事そのまんま書いてます♡

Amebaでブログを始めよう!
冬風イベント行って来ました~♪
ボム君やっぱり素敵過ぎたなぁ~♡





ボム君ファンの皆さんにも会えて
素敵なプレゼントまで頂きました♡
{755578A8-3A4F-4A1D-BBD1-50FFCC465F43:01}


ありがとうございました♪
大切にします(*≧艸≦)






1人で寂しいなぁ~とか思ってたけど、
テンション上がり過ぎて
お隣の可愛いお姉さんに話しかけたら
ボム君ファンとの事で話が盛り上がり♪








お姉さんのお陰で楽しさも2倍♡
キャーキャー言いまくりでした♪笑








真ん中の席でラッキー♪とか思ってたけど
端っこの列にボム君達通ってたから
羨まし過ぎた~‼︎








ワガママいえば、もっと近くで見れたら良かったかなT^T







とりあえず、生のボム君はカッコよ過ぎた~♡
また会いたいなぁ~(*≧艸≦)








新幹線で帰ります♪