ボム君やっぱり素敵過ぎたなぁ~♡
ボム君ファンの皆さんにも会えて
素敵なプレゼントまで頂きました♡

ありがとうございました♪
大切にします(*≧艸≦)
1人で寂しいなぁ~とか思ってたけど、
テンション上がり過ぎて
お隣の可愛いお姉さんに話しかけたら
ボム君ファンとの事で話が盛り上がり♪
お姉さんのお陰で楽しさも2倍♡
キャーキャー言いまくりでした♪笑
真ん中の席でラッキー♪とか思ってたけど
端っこの列にボム君達通ってたから
羨まし過ぎた~‼︎
ワガママいえば、もっと近くで見れたら良かったかなT^T
とりあえず、生のボム君はカッコよ過ぎた~♡
また会いたいなぁ~(*≧艸≦)
新幹線で帰ります♪
