★お得情報はコチラ★

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

みなさん~Yahoo!のアプリをスマホにダウンロードしてますか?

 

 

私は、ニュースを見たり、天気予報を見たり

(Yahoo!の天気予報結構いい!)

 

 

あとはYahoo!メールをよく使っているのでダウンロードしています。

 

 

 

そんなYahoo!アプリをダウンロードしている皆さん!

 

 

このキャンペーンがめちゃくちゃお得すよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか当たらない抽選は嫌だけど(面倒くさがり)

 

 

高確率で当たる抽選はやる価値あるよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコシュー久しぶりに食べたら美味しかった(*‘∀‘)

 

 

半分は旦那に食べられてしまいましたが…orz

 

 

 

 

 

ハーゲンダッツ食べたい~!

 

 

当たりますように!!

 

 

毎日チャレンジしようと思います。

 

 

皆さんも当たりますように!

 

 

ぜひやってみてね(^^)/

 

 

 

★他にもお得情報いろいろまとめてます★

↓↓↓

 

良かったら見てね~(^^)/