最近旦那の仕事が激務で、日中はほぼほぼワンオペ状態のみさじですコンニチワ(白目)

 

 

さて、うちの息子、8か月になりました(実は早産で低出生体重児で生まれたので、修正6か月ちょいなのですが…)。

 

 

もう、ハイハイにつかまり立ちに、毎日目が離せません…

 

 

そして最近、後追いが始まり、私の姿が見えなくなると泣く…だけでなく、

 

 

料理中など、台所に立つと、足にまとわりついてくる(私の足をつかんでつかまり立ち)んです…涙

 

 

まったく家事が捗りません(笑)

 

 

しかしですよ、やっぱりどうしても「今日」こなさなければいけない家事はあるわけでありまして(洗濯、ごみ捨て、その他…)。

 

 

でも、なかなか1人でおもちゃと遊ぶことも難しい。

 

 

そんな時に、ある意味ベビーシッター代わりになってくれているのが、

この「お掃除ロボットEufy」ちゃんです💛


 

 

これ、確か夫が数年前に買ったものですので少し古いんですが…

 

 

「ういーん」という音と、不規則な動きに息子が虜に!

 

 

これを動かしておけば、飽きずにひたすらEufyを追いかけてくれています💛

 

 

なんて便利な育児グッズ~💛💛💛(使い方違う)

 

 

もちろん、指を挟まないかなど気を付けなければいけないことはありますが、Eufyはブラシの毛も短いですし、その辺りは今のところ大丈夫そうです。

 

 

息子のそばを離れる場合は、息子をベビーサークルの中に入れて、

その周りでEufyを動かしておけば完璧です!

(でも、Eufyが気づいたらどこか行ってしまうのでちょっと不便…)

 

 

という、育児グッズ(違う)の紹介でした(^^)

 

 

ちなみに、私の先輩は

 

かの有名な「こどもちゃれんじ」を活用しているようです♬

 

やっぱりチャレンジっていいのね~。

特に、1人目だと育児のいろいろがわからないから、活用するのもありかも!

と思っています~。

 

あ、Eufyは掃除機としてもかなり活躍してくれますよ!

ルンバほど優秀ではない気もしますが…

(最近新しいEufyが出たらしいので、気になってます💛)

 

楽天お買い物マラソン始まりましたね~🏃

 

▽携帯で管理できるみたい。便利~ほしい~!!!

 

▽黒もかっこいい💛

 

▽我が家で使っているのはコチラ(^^)ルンバより安いしいいですよ。

 

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計800万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
App Store & iTunes ギフトカード、Amazonギフト券などなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト