こんにちはニコニコ

やっと秋めいてきて過ごしやすい日が続いていますねラブ
そんなとっても心地よい昨日

リレーフォーライフ
ジャパン  ちば

に参加して来ました❗️

かれこれ3回目の参加✨

初参加では私もサバイバーズ・トークでお話させてもらい、少しお手伝いさせてもらいました爆笑

年々規模が大きくなっていて
参加する方も楽しいですラブ

色々なブースがあって、ハンドマッサージ✋や癒しのボディマッサージ、カラー診断、レモネードスタンド🍋、血管年齢診断・・・等などすべてチャリティーになってます飛び出すハート


今年は千葉会仲間の月ちゃんがフラダンスで参加すると言うことだったので張り切って応援に行きました💕





最初の曲が流れて月ちゃん見たら何だか涙か出てきちゃった泣き笑い
音楽もフラダンスも癒しだね~✨

いつも見るフラとは違う感情だったよブルーハーツルンルン

もうね、場を盛り上げたかったから最前列でバリバリの視線👀送って私も頑張りましたちゅー飛び出すハート

来年は千葉会メンバーでフラ踊りたいねって話も出てます💕
私はフラの衣装見ただけでかわいくて気分が上がる~✨格好から入るタイプ😁
月ちゃんの熱烈指導で来年出られるかな!?乞うご期待!!








同じ気持ちが分かる仲間達と
毎年この場で会えるのがホントに嬉しい飛び出すハート飛び出すハート

この機会を作ってくれる
RFLジャパンちばには
感謝✨
です💕

また来年参加します❗️

この活動は色々な都道府県でもやっているそうです。
みなさんのお近くで開催されてたらぜひ参加してみて下さいね🤩