こんにちはニコニコ

なかなかブログを書く気にならず爆笑
毎日元気に楽しく暮らしています💕

さて、忘れないうちに…☺️


先週初めて一人旅に行ってきましたラブ
旅行って家族とか友だちと行くものと思っていた私。
今占星術🌟習ってるんだけど😁私を観てもらったら
『絶対に一人旅した方がいい❗️
新たな自分を発見出来るかも❗️』と言われ
私的には
『一人旅なんてとんでもない❗️学生時代トイレも連れション言い方😂だったのに~』と思ったんだけど
素直な私はやってみるか~
とスイッチオン✨

だけどまるっきり1人は無理なので遠く離れたブロ友ちゃんに会いに行くことにしました飛び出すハート

ブロ友ちゃんとは1度会っただけちゅーでも私の会いたい⤴️⤴️のお願いに快く🆗くれて晴れて再会出来ることにおねがい

行きは12席しかない個室バス🚍️



期待に胸膨らませて乗車したけど30分後にはひどいバス酔いしてえずきまくり笑い泣き
寝ちゃおうと思ってもムリ~💦
せっかくシートも気兼ね無く倒せるのに倒すと余計に気持ち悪くなる💦
自分の思っていたイメージとは程遠い😓自分を若いイメージでとらえてたね🤣しっかりと歳はとってた

苦悶の9時間半(殆ど寝られなかった💦)を耐えやっとの事で現地到着❗️
だけど朝の6:00頃に着いてもどこもお店やってなくて、バス会社の待合所で時間潰すことに🙋
2階にマッサージチェア🪑があるって言うからえっちらおっちら荷物持って上がったら目の前に知らないおじさんがソファーで寝てたガーン
2人きりの空間で何かあったらどうしようと思ったけど私もちょいと疲れてたからマッサージチェアに座ってリラックスすることにニヤリ
だけどやっぱり背後におじさんが寝てるとなるとリラックスなんて出来ず⤵️😖早々に待合所出て早朝からやってるホテルの喫茶店☕️に入りました😁


モーニング食べてゆっくりしてブロ友ちゃんが迎えに来てくれました💕

それがね


ベンツ~😆

颯爽とベンツから降りてきたブロ友ちゃんかっこええ💕ラブラブ

ドキドキしながら助手席に乗りました🚗
旅行中はずっとブロ友ちゃんが運転してくれてホントに助かりました照れ

ここからまたスタート✨

久しぶりに会ったブロ友ちゃんともブランクなしで喋りっぱなし~チュー

続き書けるかな~😆