こんばんはニコニコ

ずいぶんとブログ書かずに来てしまった~てへぺろ

そしてすっかり遅くなりましたが
無事に
第35回
OVCAミーティング
が開催出来ました🙆

会でもお話しましたが

私達が幹事を引き受けて
さてやるぞ✊と始動したところで
新型コロナウィルスが世界的に蔓延してやむなく無期限延期になって
ず~っと気になっていましたショボーン

いつになったら開催できるのだろうか…🤔

いつも頭の片隅にそれがあって
このまま無くなってしまうのではないかと思ったりもして

その間に私も再発して
手術&抗がん剤して
ストマにもなって
ほんっとに大変だった~😖😫

でもそんな時に
OVCAで出逢った仲間達が気持ちに寄り添ってくれて励ましてくれて
どれだけ心強かったか笑い泣き

初発の時は孤独に押し潰されそうだったけど
再発の時は辛かったけど支えてもらって何とか乗り越える事が出来ました🙆

そんな私と同じように孤独を感じている人が居るかも知れないと思ったら
やっぱりOVCAを開催したい気持ちが強くなって

色々と相談しながら開催決定して
準備してその日を迎えられました💕

準備も殆どおまかせになってしまったけど
今回の幹事達と開催する事が出来てすごく嬉しかったラブ

りこちゃん、makiちゃん、ぷりちゃん
色々と
ありがとうございました✨

そして参加して頂いたみなさま🍀

新たな出逢いがありましたでしょうか?
ひとりじゃない!と感じる事が出来ましたでしょうか?
楽しいひとときを過ごせましたでしょうか?

私は個人的に大満足しておりますグラサン

今まで繋いでもらったバトンを無事に次回へ繋げることが出来てホッとしています🍀

まだまだ余韻が残ってる感じで
時々思い出したり
写真を見てニヤニヤ😏しております

次回は秋頃に開催予定です❗️

みなさま楽しみにしていてくださいね🎵

ありがとうございました✨

                みさ