こんにちはニコニコ

今日は親友と吉方取りに東北方面ヘラブ

お天気ビミョーだったけど
雨降ってた時はランチしてたから
大丈夫だった~💖




その土地で採れた野菜を使った
ビュッフェスプーンフォーク

だしに浸けたまるごとトマト🍅がとっても美味しかった~😆
おでんにトマト🍅って聞いたことあるけどこれは美味しい⤴️⤴️

他にもたくさんのお料理あったけど食べるのに夢中で写真撮れず笑い泣き

親友としゃべり倒して帰ってきましたひらめき飛び出すハート







そしてそして

ついに明日から
OVCAの受付が始まります🍀

コロナ禍でずっと開催出来ずにいましたが
やっと

やっと

やっと

開催します爆笑


幹事精一杯頑張ります🍀

幹事一同協力しながら準備してますニコニコ
幹事のみんないつもありがとう🥰

ご参加お待ちしてます💕