こんばんはニコニコ

アドレナリン出まくってます❗️


昨日初めての講座やりました飛び出すハート
パチパチパチ拍手拍手拍手

『アタッチメントジム』

今回は初めてだしモニターさんとして
元保育園の子ども達&保護者の方とウインク

あいにくのお天気で会場まで来るのが大変だったようですが
無事全員揃ってスタート👍














説明がうまく出来なくて反省💦

それでも子ども達は楽しそうで

今まではどうしても一緒にやらせようと思っちゃうところだけど
子ども達の好きなスタイルで出来るように上差し
でも怪我はしないように注意しながら進めていきました🙆

どうしても子ども同士知り合い
そして大広間
そして雨降り(体力満タン)

なので大興奮で走る~UMAくん

私だけでは無理だと思ったので娘達2人サポートに来てもらって
大正解!
良い仕事してくれました🙆

最後に感想をママパパ達から言ってもらったのだけど

どれも嬉しい言葉を頂けて
すごく励みになりました💕

次はどうしようかと考えるのも楽しい⤴️⤴️✨

娘達も私のやりたいことが少し体感出来たようで色々アドバイスもくれました😄


とにかくやりたかった事が現実になってとっても嬉しいブルーハーツ


乾杯~🍻



家族が新しい一歩をお祝いしてくれましたラブ

また次の講座に向けて
楽しみながら準備するぞ~ニコニコ



昨日の相棒と🧸
作り直したフラーレン🔮

この子達も良い仕事してくれましたキラキラ指差し