こんばんはニコニコ

こないだ石のワークショップに参加しました✨

石って言っても天然石ねおねがい



自分の好きな石を選んでブレスレットにしてもらうのニコニコ

参加したお友だちとルンルンバレエしながら石選びルンルン

たくさんの石があってかなり悩みながら
それでも直感で石を選んでブレスレットを作って貰いました🙆




それでね、これで終わりじゃないのニヤリ

選んだ石のリーディングをして貰いましたラブ

最初に選んだ石から順番に石の持っている意味を教えてもらって

私はどの石にも
トラウマ
が関係あるらしい凝視

まあ、母との確執だろうなぁと思うんだけど
そこが解決しないとスッキリしないらしいえー

私が大人になれば良いのだろうけど、どうしても母に対してファイティングポーズ取っちゃうのよね~
今更ながら反抗期って感じで

そこを癒す意味でブレスレット付けた手でしっかりと胸のあたり(第3チャクラ)を擦ってあげて~とアドバイス貰いました🙆

キラキラ✨💍✨してて
とってもかわいい飛び出すハート

お気に入りの1つになりましたラブ




みんなの作品


そこでも素敵なご縁があって
楽しみが増えましたウインク

また作りたいなぁてへぺろ