こんばんはニコニコ

今年の記録は今年の内に…😆

遡ること12/2は27回目の結婚記念日でした照れ

その日は次女と静岡でSnow Manのライブに参戦!!

平日だったし特に何もナシにやり

でも、お互いにラインはして日頃の感謝を伝えました✨



そして次の週に長女がお祝いの会を開いてくれましたラブラブ

今回はブリしゃぶが食べたくて居酒屋さん🍺

次女も20歳になったので
私以外はアルコールで乾杯✨🍻🎶





飲み放題だったんだけど
なかなか料理が出てこなくて
母が激怒🌋

せっかくの会が不穏な空気になってしまった悲しい

母は空気を読まないので
その度にイライラ😡⚡️してしまう

娘達が何とかフォローしてくれて
ケンカにはなりませんでしたが
結構母との衝突は多いです😓

でも、今年も家族みんなで結婚記念日のお祝いをして貰えたのは嬉しいラブラブ

夫との関係も私がイライラしなくなったので良好OK

夫は私が何をしてても、何か買ったりしても殆ど何も言いません

私に関心がないんだなぁと思ってたけど
そこが夫の良いところ✨

夫のおかげて毎日好き勝手に過ごせてます🍀

2人の娘達も夫のような人と結婚したいと言ってます爆笑

来年もみんなでお祝いして貰いたいラブ
レストラン良さげなところ探しておこうシャンパンロゼワイン