こんばんはニコニコ

今日は長女の先週受けた検査結果が出ました🙆

大丈夫だった~💖

なんなら治っちゃってる位の感じで拍子抜けびっくり

次回11月にもう一度診察して
何も無ければ無罪放免です🙆✨


そして私はまたもワークショップに参加しましたウインク

アロマオイルを使った美肌講座✨

いつもチャチャッと顔洗って
チョチョッと日焼け止め塗ってみたいな簡単なスキンケアだったけど

今日はクルクル優しくマッサージしたり
ピーンと皺をのばしたり
手のひらでピタ~ッとアイロンしてみたり

とっても丁寧にお手入れしました😚

ビフォーアフターで写真撮ったけど肌のトーンが明るくなって
フェイスラインがしまったびっくり
恥ずかしいので写真はナシで

お肌もお手入れすると違うんだなぁと改めて感じました💕

ランチ付き講座だったので
ランチは優しいヴィーガンの
お弁当お弁当



ボリューム満点だったけど
全部食べちゃった照れ

食欲も胃袋も大きくなってますてへぺろ

すごく心地よい場所で✨
楽しいおしゃべりをして💕

今日も大満足でした~👍